こんにちは𖠚ᐝ 

先日もたくさんの方に記事を読んでいただきました!

ありがとうございます。

我が家の怪獣こと小太郎

今日も朝からエアロバイク30分。

せっせこ有酸素運動に励みました。

アニメを見ながらなので30分も苦に思わず

続けられています。

といってもまだ5日ですが・・・。

 

でも、なかなか完食をやめられない私。

 

今日はすっごくマクドナルドのシャカシャカポテトが

食べたくなったのですが、

なんとか買いにいかず、

ちょっとしたおつまみで

お腹を満たしました←食べてる

 

マクドナルドよりマシなはず。

 

こんなに完食をしていたら

痩せられるわけないのですが、

やめられぬ・・・。

 

でも、生理前だから仕方がない!!

と自分に言い訳をしています。

 

今日は少し曇っていますが、お天気!

お外に洗濯物を干していたら

鼻がむずむず。

 

花粉の季節ですねぇ。

 

夫さんは花粉症がきつくて

毎年大変そうです。

何か少しでも和らぐ方法などがあったら

良いのですが・・・。

 

さて、今日は家事も済ませたし、

エアロバイクもしたし!

ゆっくりするぞ!と意気込んでいます。

 

皆さんは休日は何をして過ごしていますか?

 

今日の私はなんだか活動モード。

気持ちはゆっくりもしたいけど

体は動き違っている。

 

どうしたもんかと。

 

まだ14時半。

出かけることもできる時間帯。

図書館にでもいこうか、

アニメや本を楽しもうか。

 

でも、この考えている時間も

休日らしくて好きなんですよね。

 

今日私がした休日らしいことといえば、

キッチンの床磨きと

ドリップコーヒーを丁寧に淹れたこと。

 

美味しいコーヒーを飲むと

一気に休日感が増す。

 

でも、すぐ飲み終えちゃって

丁寧な暮らしのような

ゆったり座ってクッキーと一緒に・・・

なんてことはできませんでした。

美味しくて一気に飲んじゃった。

 

コーヒーって本当に

美味しいし癒される。

 

キャンプの時に飲むコーヒーなんて

もう、本当に最高。

 

最近、どんどんキャンプ欲が強くなってきています。

 

2月に行ったばっかりなのに。

 

次は5月に行く予定なのですが、

我慢できるのか。

 

あ、確定申告しなくちゃ。

 

では、今日はこのあたりで。

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。