春なの?冬なの?

こんにちは𖠚ᐝ 

先日の記事もたくさんの方に見ていただきました!

ありがとうございます𓎩 

 

朝の小太郎。とてもあざといです

この2、3日とても暖かくてびっくり。

最高気温20度って。

もう4月くらいの気温で、なのに

来週はまた寒くなると。

体を壊しそうですよね・・・。

 

今日はお休みで、のんびり家事をしていたら

喉がイガイガしてきて

目もショボショボしてきて・・・

もしや花粉?!!!!

最近毎年花粉症がひどい夫さんも友人も

体調を崩していたので、

もしかして?と思っていましたが

これは確定だなと。花粉が飛んでいる。

 

私は慢性鼻炎(鼻の骨が少し歪んで、細いみたい)なので

いつも鼻が詰まっているのですが、

花粉症がひどい!なんてことはないのですが

今年は症状が少しひどいかも・・・。

食生活とか少し考えていかないとかもですね。

 

今日は生理ということもあって

少し体がだるい感じも。

 

せっかくのお休みだし

ゆったり過ごすとします。

 

なので、今、早い時間帯(私にとっては)に

ブログを書いています。

 

最近は自分の部屋の居心地がすっごく良くて。

ずっと部屋にいたいくらい。

それもそのはず。

ついに買ってしまいました!!

1人用ソファー!!!!!!!

 

無印さんのリクライニングソファーです!!

 

発売されたその日に見に行ったのですが

とても可愛くて、座ってみると座り心地も◎で

欲しくて欲しくて。

今年の自分への誕生日プレゼントとして購入!!

 

我が家の誕生日は私が9月、夫さんが7月なんですが

いつでも2万円まで(当日の食事含む)なら好きに使っていいという

システムにしていまして。

まだまだですが自分のお小遣いと誕生日代1万円を使って、

購入しちゃいました!!!

全然悔いなし!!!とてもいいお買い物をしました!!

 

このクオリティで19,900円はお安い!!嬉しい!!

 

またお部屋写真も公開しますね☺️

需要はあるのか?笑

 

そんなお気に入りのソファーに

あぐらを書いて、今ブログを打っています。

心地良すぎて、打つ手が軽やか♡笑

 

皆様もぜひチェックしてみてください✨

 

やっぱり暮らしはとても大切。

 

どこにお金をかけるかはもちろん人それぞれですが

私は毎日の暮らしを彩る物にお金を使うと

なんでもない普通の日がとても素敵な日に

変わっていくと思っていて。

 

このソファーを購入して

改めて再確認しました。

 

少しずつ、目も体も喜ぶ物で

お家を彩っていこうと思います。

 

では今日はこのあたりで。

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。