暖かかったり、寒かったり

こんにちは𖠚ᐝ 

先日もたくさんの方に記事を見ていただきました。

ありがとうございます!

梅を見に行ってからずいぶん時間が経った気がする

最近、気温が上がったり下がったり。

車に乗ってると、汗ばむくらい暖かい日もあれば

とても寒くてダウンが必要な日も。

 

風が強くて、花粉や黄砂が飛んでいるのか

少し喉が不調気味。

 

毎晩、寝る前に喉ヌールスプレーしてるのになぁ。

 

でも、風が強いので

洗濯物が乾きやすいのは嬉しいですね!!

でも、花粉がついてしまうので

外に干すかも悩みもの。

 

なんでもかんでも悩む性分。

皆様はどうですか?

 

最近、母がエアロバイクを買いました。

私も夫もできるように

リビングに置いています。

折りたためるのでコンパクトで助かります。

 

昨日届いて、

有酸素運動をしていこうと思い、

25分を2回漕いだのですが

足がパンパンです。

 

有酸素運動とは・・・。

無酸素運動にならないように

ペースを考えていかないと。

 

今日も朝から30分。

 

すると、体が運動したことで

元気になり、家事がとても捗りました。

嬉しい。

 

でも、今、とても眠いです。

 

昨日も、夜いつもより早い時間に

眠たくなって、23時30分には爆睡。

 

どれだけ体を日頃動かしていないか

身に染みました。

 

体力が落ちています、35歳。

 

ダイエット効果はいかに・・・。

 

ダイエットとか言いながら、

今日はお昼に朝マックを食べてしまいました。

しかも、ミニうどんと甘栗まで・・・。

 

エアロバイクで消費したカロリーは200カロリー。

 

超えるにこえまくってます。

 

でも、食事制限をせずに痩せるんだ!!と

なぜかそこだけポジティブに考えて

続けていこうと思います。笑

 

今まで体重が増加したとかではないので

運動を取り入れることで

痩せると信じて。。。←言い聞かせ

 

では、今日は睡魔がすごいので

この辺りで!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!