8年ぶりの再会

こんばんは𓎩 

先日の記事もたくさんの方が

読んでくださいました!

ありがとうございます!

f:id:shizukuishi1104:20240328232520j:image

本日は、高校生時代から28歳まで

髪の毛を切ってくださっていた

美容師さんのお店へ。

 

旦那様の都合で以前のお店を

辞められてから8年。

 

我が家から車で1時間ほどの

場所で美容師を再開されたので

行ってきました✂︎

 

お洒落で綺麗で憧れだった美容師さん。

改めて大人になってお話ししていると

6歳しか違わないことが判明。

 

高校生時代はすごく大人のお姉さん!

と思っていたけれど、

自分も大人になると、

6歳しか違わなかったのか!!!

とびっくり。

 

相変わらずお綺麗で

お洒落でストイックな

素敵なお姉様でした。

 

久しぶりにお任せでカラーを

してもらって、ルンルン🎶

 

私がフリーライターとして

駆け出しのころ、

美容室に営業にこられていた

ファッション誌の営業さんを

紹介していただいて、

そのファッション誌では

ライターとして長くお仕事を

させていただいたなぁ。

 

ほんと、ずっとお世話になりっぱなし。

 

私も人が頑張るお手伝いができる

大人になれてるだろうか。

 

人にパワーを、やる気を

与えられる大人になれてるだろうか。

 

まだまだ、だな。

 

あのころの美容師さんより

年上になってしまった私。

 

頑張らないと。

 

もうアラフォー。

40歳になるころ、

私はどんな私になっているのだろう。

 

今より、少しでいいから

人を大切にできていて

人に元気を与えられる

大人になれていたらいいな。

 

今日はカットにいってから

カーディガンを買いに

UNIQLOにいってきた。

 

すごく可愛い赤に近いピンクの

カーディガンをゲット。

しかもUVカット

 

春が近づいてきて、

明るい色が恋しくなりました。

 

買うはずじゃなかった

パンツとロンTまで買ってしまった。

髪の毛を切って、

新しい自分に生まれ変わった気分で

テンション上がってしまった。

 

でも、後悔はしていない。

 

これからたくさん着よう!

 

では、今日はこのあたりで!

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます✧