お酒との付き合い方、考えます!

こんばんは🌙

先日の記事もたくさんの方に見ていただきました!

ありがとうございます!

ラブカのピアスをゲット💓

ポケモンセンターに行ってきました。

何度行ってもテンションが上がる。

 

そして欲しかったピアスをゲット♡

 

ゆらゆら揺れるピアスが可愛すぎる。

 

ポケモンのピアスな何個か持っているのですが

こちらも一軍いき!かわいい!!!!

 

さて、最近、お酒に飲まれるという出来事がありました。

 

吐いてしまって、、、体が思うように動かない。

すっごくびっくり。

いつもよりも飲んでいなかったのに

とても酔いが回りました。

 

夫さん、夫さんの弟さん、お友達に

心配をかけてしまいました。泣

申し訳ない。

 

今回思ったこと。

お酒は自分の気分や体調で

酔い方がとても変わるということ。

 

最近、寝不足気味だったこと、

小さなストレスが蓄積されていたこと、

この二つが要因だったのではないかなと

思っています。

 

お酒が大好きなワタシ。

まだ、禁酒とは言えませんが

自分の体調管理をきちんとして

お酒といい関係を続けていける大人になりたいと思います。

 

33歳にもなって恥ずかしい、出来事でした。

 

ブログに書くか悩みましたが

これもワタシだから、

書かないことで取り繕っているように

思えたので、正直に書くことにしました。

 

ワタシの記事を読んで

お酒に飲まれてしまう前に

ストップしてくれる人が1人でも

出てくれたらいいな。←切実

 

では、今日はこのあたりで!

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!