桜が咲かない

こんにちは𖠚ᐝ 

先日もたくさんの人が記事を

読んでくださいました!

ありがとうございます!

1日更新が遅れて、申し訳ございません汗

今年は桜の開花が遅いですね。早く会いたい

 

昨日の夜、ベットで本を読んでいると

すごい雨の音。

 

天気予報を見てみると

1時間で18ミリ。

 

すごい音でした。

 

夜寝る前の雨は嫌いじゃないんですが

ちょっと怖かったです。

 

暖かくなったり寒くなったり、

とても変な気候だったからか

桜の開花が遅いですね。

 

地元のお祭りが日曜日から始まったのですが

まだ全然桜が開花していない。

 

毎年開花しているのに。

 

ちゃんと咲いてくれるのかなあと

心配しています。

 

最近は虚血性腸炎にもなったので、

腸活をしようと、試行錯誤しています。

 

ヤクルトやヨーグルトをはじめ、

腸にいいときく、MCTオイルを購入。

 

MCTオイルをコーヒーに入れて飲んでみたら

ちょっと調子がいい気がする。

 

続けてみよう。

 

今日は夕方から仕事なので、

朝はゆっくり。

 

悪夢を見て、目覚めは最悪。

 

なので、気分を変えるために

パロサントを焚いて、

体を潜らせ、いい香りを嗅いで

美味しいコーヒーを淹れて、

スキンケアに時間をかける。

 

心がスッキリ。

 

パロサントは浄化の効果があるとされているので

焚いたあと、持ってお家を歩き回ります。

 

なんだか、お家全体が清い場所になった気分に

なってとても好き。

 


 

とても優しい香りなので、プレゼントにもピッタリです。

ぜひご参考までに。

 

今日も1日雨予報。

夫さんも義弟も運転をする仕事なので

視界が悪いなかでの運転は心配。

 

雨だと道が混んで、

仕事だと焦ってしまいがちだけれど

どうか安全運転で。

皆さんもお気をつけください。

 

では、今日はこの辺りで。

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!