明日から出勤!!

こんにちは𖠚ᐝ 

先日もたくさんの人が記事を

読んでくださいました!

ありがとうございます!

 

パーティーでのビュッフェはテンションが上がります

 

写真は以前、小学1年生から習っている少林寺拳法のパーティー会場にて。

 

少林寺拳法を習っていて、

今はパーティーばかり参加する幽霊部員扱いですが

とても落ち着く環境。

 

第二のホームといっても過言ではない。

 

父親のように大事にしてくれている先生や

先輩たちがいて、ずっと仲のいい友達もいる。

 

少林寺拳法が好き!というより

道場に通う人たちがみんな暖かくて大好きで

通い始めて30年経った今でも

昔から変わらず接してくれる。

 

こういう場所があるから

今私は私のままでいられるんだと

会うたびに強く感じる。

 

年に数回しか会わなくても

いつでも笑顔で楽しく過ごせる場所があることは

本当に人生において大切で。

 

小学生のとき、冬の道場が寒すぎて

いつも泣いていたけれど、

続けてよかったと心から思う。

 

少林寺を再開するかはまだわからないけれど笑

いつか体の調子がマシになって

再開できたらいいな。

 

いつになるか知らんけど笑

 

今日はもう虚血性腸炎になって1週間も超えたし!

とおもって、冷凍のネギ焼きを食べたら

少し腹痛。

 

ドキっとしたーーー。

 

すぐ治ってよかった。

 

まだ本調子じゃないんだなぁ。

気をつけないと。

 

今週末は送別会だけれど

お酒は控えめにしておこう。

 

かわいい後輩を見送る会。

 

泣いちゃうだろうな。

 

今日はすごく風が強い。

 

花粉症の夫さんは苦しんでいるんじゃなかろうか。

 

私は洗濯物がよく乾くからありがたいけれど。

 

今日は月曜日。

細か掃除をする日と決めているので

朝から家事を黙々とこなし

今ゆっくりタイムに突入しました。

 

腹痛を起こしたので

明日からの仕事に備えてゆっくりしておかないと。

 

10日ぶりの仕事。

補充の本、溜まっているだろうなー。泣

でも、まだ万全じゃないから動きすぎには気をつけよう。

 

 

では、今日はこのあたりで。

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!