明日から大寒波

こんにちは𖠚ᐝ 

先日の記事もたくさんの方々に読んで

いただきました。

ありがとうございます。

 

ハーフバースデーの記念撮影

先日は、可愛いお子様のハーフバースデー記念の撮影をさせていただきました。

お二人目のお子様で、お一人目のお子様が生まれたときから

撮影をさせていただいていて、とても嬉しい♡

 

お天気が良くて、ホッとしました。

 

今日もポカポカ陽気で、

お外に洗濯物を干していたのですが

明日から大寒波とのこと。

 

今日より10度近く気温が下がるなんて・・・。

 

本当にびっくりです。

 

今年は暖冬だなぁと思っていたのですが、

まだまだ1月ですもんね。

冬はこれからが本番だとすっかり

忘れていました。

 

明日からの冷え込み、

体を壊さないように

きをつけないと・・・。

 

今日はお休みなので、

昨日から、明日は家事を片付けるぞ!

と意気込んでいたのに

すっかり寝過ごして、

家事が終わった時には

こんな時間(15時40分)

 

最近、生理がきて、

夜なかなか寝付けなくて

寝不足気味だったのもので・・・←言い訳

 

私は生理がとても重くて、

腹痛腰痛と共に貧血や不眠などの

症状が出ます。

 

最近はお母さんがご飯を作ってくれることで

食生活が安定したのか

腹痛はなかったのですが

不眠がとてもひどくて。

 

でも、生理のせいだけではなくて

毎晩スマホの見過ぎと言うのもあるなあと

一人反省している今日この頃です。

 

ついつい寝る前ののんびりタイムに

スマホを触ってしまいがちなんですよね。

 

本当はアロマを炊いて

照明を暗くして読書を楽しみたい

と言う優雅なひとときを

夢見ているのですが

リビングで夫さんといるとなかなか・・・。

 

そんな時間を過ごしたいと言う願望もあり

現在、自分の部屋を居心地のいい空間に

するために試行錯誤中。

 

すっごく気になっている1人用ソファーが

ありまして、今購入を検討中です。

 

皆さんはどんな夜時間を過ごしていますか?

 

よければコメントで教えてくださいね^ ^

 

では、今日はこの辺りで。

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。