栗が木になる

こんにちは𓎩 

昨日もたくさんの方が

記事を読んでくださいました。

ありがとうございます☻

 

f:id:shizukuishi1104:20220404215004j:plain

去年の桜

 

 

そういえば、最近

夫さんはお腹を壊し気味。

 

毎日お腹が痛いといっています。

 

私も2、3ヶ月に一度は

冷や汗がでて

嘔吐までくる腹痛に

悩まされるんですが、

私の場合は自律神経の

乱れが原因らしく。

 

夫さんの腹痛は

まだ謎のまま。

はやくよくなぁれ!

ということで、

今日も夜は湯たんぽを

準備するとします。

 

ワタシたち夫婦は本当に正反対だなと思います。

 

ワタシはなんでも思ったことは

すぐ行動しないと落ち着かない。ドマイペース。

夫さんはすっごくのんびりとした天然さん。

 

そんな夫さんの天然エピソード?を一つ。

 

先日二人でドライブをしていたときのこと。

 

先日、夫さんのお父さんが

お庭に栗の木を植えたと

おっしゃっていたので

私「お父さん、栗の木植えたって言ってたよ〜

できるの、楽しみやね!」

夫さん「栗って木になるの?」

 

私「.....え?????」

夫さん「栗って木になるの?」

私「二度言わんでも聞こえとる。」

 

まさかの栗が木になることを

知らなかったようなのです。

 

夫婦になって3年。

まだまだ知らないことが多そうです。w

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日のピックアップ!

 

シンクの汚れがすっごく落ちる

優しい研磨剤で傷もつかない!

 

その名もハイホーム!

初めて買ったのですが、

サランラップをくしゃっとして

ちょっとつけて擦るだけで

シンクがピカピカになります!

お風呂場の蛇口や鏡などもこれで擦ってます。

鏡は曇りにくくなっているような!!

(これは私の感想です)

少しつけるだけで汚れが落ちるので、

コスパも◎!

ぜひ、試してみてください!!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

では、今日はこのあたりで!

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!