もやっとする季節

こんばんは𖠚ᐝ 

先日の記事もたくさんの方に見ていただきました!

ありがとうございます!

桜はすぐ散っちゃうけれど、本当に綺麗

 

先週はブログを書けなくてすいませんでした。

 

本当にバタバタしていて

パソコンを広げて心を落ち着ける時間が

取れなかった・・・。

 

今週はいつもの日常に戻るはず。

 

なのに、生理が始まって

とても気分が憂鬱。

 

春って鬱になりやすいらしいですね。

 

なんだかわかる気がする。

 

景色が明るくて綺麗でポカポカしている。

その綺麗な世界に溶け込めていない感じ。

自分の汚い部分が明るみに出る感じ。

 

私が今もやっと期なのは、生理だからだけど。

 

毎月訪れる生理に心が生活がペースが

乱されるのは、嫌なんだけれど。

 

なかなか制御できない。

もう25年くらい生理とともに過ごしているのにな。

 

昨日の時点で、ここまで

書いて、書けなくなって、

今仕事前に再度書き出しています。

 

もう大人なのに気分が上がったり

上がったりするの、本当に嫌だ。

 

昨日、眠る前、布団に入っていると

考え事をしてしまって、

次第に、息をしても苦しくて

胸が圧迫されている感覚になってきて。

 

眠っているのか

起きているのかもわからなくて

とてもいやな夜の過ごし方をしてしまった。

 

今日の朝までどんよりとした空気を

引きずってしまって、

今やっと這い上がって来れた。

 

なんなんだ。

 

久しぶりの本当のどん底感で、

びっくりした。

 

最近は少なかったのにな。

 

最近、忙しかったり

体を壊したり、

友達も体を壊していたりで

気分が落ち込みムードだったからかな。

 

そういう時にかぎって

しんどい事柄が舞い込んできたり

するんだよね。

 

これも、試練なのか・・・

といつもしんどいことがあると

思うのだけれど。

 

今回は試練がきつかったなぁ。

 

こういう日は家にいてるより

仕事をしている方がいい。

 

仕事に集中しよう!と思えるから。

 

さて、仕事へいく準備をしよっかな。

 

では、今日はこの辺りで!

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!