カットに行ってきました!

こんにちは𖠚ᐝ 

先日の記事もたくさんのかたが見てくださいました!

ありがとうございます!

 

あくびの瞬間

 

今日はおやすみなので

朝からカットに行ってきました。

 

とてもスッキリ✧

 

私はずっとショートだったのですが

最近、髪を伸ばしています。

年齢を重ねると、毛が細くなって

伸ばしにくくなるのでは?と思い

伸ばし始めたのですが、

すーぐ飽きちゃうんです。

 

ずっとショートだったから

頬の横に髪があることが

鬱陶しく感じて。。。

 

でも、今しかできない!と思って

ボブにしたりウルフにしたりしながら

総合的には頑張って伸ばしています。

 

皆さんはどれくらいの頻度でカットに行きますか?

私は2ヶ月に1度。

カラーorパーマは4ヶ月に1度くらいのペースです。

 

カラーはセルフだったり、

染めてもらったり。

 

でもやっぱりカットをしてもらうと

スッキリしますね。

 

最近気分が落ち込み気味だったのですが

とても晴れやかな気分で、帰りにお買い物なんかして。

 

最近気分が落ち込んでいたのは

自分でも原因がわからなくて。

 

満月でもないし、生理前でもない。

でも、排卵日だったので、

ホルモンの影響かな?

 

私は結構生理7日前ごろから

気分がモヤモヤしてきて、

生理も長くて10日くらい続きます。

そのうち辛いのは5日ほどですが。

そう考えると、平常運転は13日!

しかも排卵日もってなると

ほぼほぼ平常運転ではない。

下手したら10日くらい。

 

もう、気分がモヤモヤしているのが

平常運転なのでは?と思うくらい。

なんてこったですよ、本当に。

 

これではいかんですね。

何かしら考えないと。

「命の母」に頼ろうかしら・・・。

 

でも、こうしてブログを書いている間は

とても心が安定するんです。

 

自分で書くだけの日記と違って

誰かが読んで受け止めてくれている気持ちになります。

 

友達と会話して吐き出すような。

 

ブログでも私は人に支えられているんですね。

 

読者になってくださっている皆様、

読んでくださっている皆様ありがとうございます。

 

では、今日はこの辺りで。

最後まで読んでくださりありがとうございます。