なかなか続かない

こんにちは𓎩 お久しぶりです

なかなか、ブログを更新できない日々。というか

していないだけなんですが。

最近は心に余裕がない日々が続いていて

家事や仕事を楽しむこともできなくて。

 

仕事がお休みの日はお家時間よりも

外に出て、パワーを集める日々でした。

 

佐用

ずっと行きたかったひまわり畑に行ったり、

海鮮丼を食べたり、

川遊びをしたりと、夏を満喫した2023年。

 

そろそろ引きこもり時期が訪れ、

お家時間を楽しめる気持ちにシフトできたので

ブログを更新しています。

 

最近は写真撮影のお仕事もありがたいことに

増えてきました。

とてもうれしい!

 

人の笑顔はすごくパワーがあって

撮影後は、疲労感よりも

心のパワーがギュン!っと満タンになります。

 

汗だくだけれど

とても気持ちが涼やかで、あの気持ちは

言葉にしがたいんですが。。。

 

人に苦しみ、

人に癒されるのが、

生きる上での性なのかなと

感じている今日この頃です←ちょっと訳がわかりませんねw

 

では、今回はこのあたりで。

また、おうち時間の際の更新となりますが

気長に待っていただけると幸いです☺︎

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!