母の日プレゼントに翻弄される今日

こんばんは🌙

昨日の記事もたくさんの方に見ていただき、

ありがとうございます♡

 

f:id:shizukuishi1104:20220413215613j:plain

去年の桜です🌸光と影が美しい、お気に入りの1枚です

 

今日は夜の更新となりました。

 

それもこれも、最近のお腹の不調のせい。

なぜかずっとお腹がぐるぐる。

ご飯を食べたらぐるぐる。

なんなんだろうか・・・。

なので、最近は夫さんお手製の卵がゆしか

食べてません・・・。

すごく美味しいけれど。。

そろそろビールが飲みたいワタシです。

 

もう4月も中旬ですね!

今日は夏のような暑さでびっくりしました。

 

お店を見ていると、母の日のPOPが

目に留まり、もう!そんな時期!!

とびっくり。

 

毎年、母の日のプレゼントは

すごく悩みます。

 

もうあげ尽くしてしまった。

何をあげればいいのか・・・。

 

考えるに考えた結果、

もう母に直接聞くことにしました笑

 

ジブリ魔女の宅急便が好きな母。

マグカップジェットストリームの4色ボールペンに決定!!

すっごく可愛くないですか?!

しかも結構大きくて

コーヒーがたっぷり注げるタイプ!

 

ワタシは耳をすませばが大好きなので

ずっと欲しかったカンカン帽と大判ハンカチを一緒にゲット

しちゃいました♡

ずっと欲しかったやつ♡

今日、小銭貯金を数えていると

思っているより多く溜まっていたので

買っちゃいました♡

 

これをかぶって

お出かけできる夏がとっても楽しみです𓃟 

 

先の楽しみができるって、

すごく嬉しい。

明日はお仕事。

欲しいものが買えるのも

お仕事をさせていただけているお陰。

 

カメラ、文章、書店員。

全てのお仕事がワタシは大好きで、

大好きなことを仕事にできているという幸せ。

 

恵まれているとつくづく日々に感謝。

 

大好きなことを続けていけるよう

自分の暮らしをちゃんと整えていかねば。

30代はあっという間に過ぎてしまう。

もっと体が弱くなってきてしまわないように。

日々を丁寧に生きられるよう、

精進しようと、つくづく思った今週最後の休日でした。

 

では、今日はこのあたりで!

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!