推しがお休みに入りました

こんにちは𖠚ᐝ 

先日の記事もたくさんの方に

見ていただきました。

ありがとうございます!!

オールドレンズだから撮れる光の輝き

 

最近はショックな出来事が。

ワタシの推し様2名様がお休みと解散となりました。

 

お体の休養やお仕事上のあれこれなど

もちろん、仕方がないし、

ゆっくり休んでいただきたい。

 

でも、なぜ、今年に2人も・・・。

しかも、ワタシは3次元における推し様は

そのお二人しかいなかったのです。

 

そのお二人が全てだったのです。

 

辛い・・・。

 

でも、またいつか会える日を夢見て

たくましく生きてやろうじゃないの!

大人だもの・・・泣

 

ということで、最近はもっぱら読書ばかり

しています。

 

ありがたいことに

発売前のプルーフやゲラをいただいたので

ずっと本に齧り付いています。

なんせ、プルーフやゲラは締切があるので・・・。

 

ブログはゆっくり更新となっていますが

どうぞ、見放さなず、暖かい目で見ていただけたら幸いです。

 

最近、雨が降る日が続いていますね。

ついにワタシの住んでいるところも

梅雨入りかなーとソワソワ。

 

梅雨入りはお洗濯がなかなか乾かないし

耳の調子も悪くなる時期。

 

なので、一足先に病院へ行ってきました。

 

耳が調子悪かったので、

見てもらうと、まさかのメニエール病

 

まだ、確定ではないのですが

その疑いが高いらしく。

 

目眩はありましたが

すっごくひどいとまではいかなかったので

びっくりしました。

 

まだ軽度なので、お薬を飲んで

ストレスとおさらばできるよう

生活改善を試みています。

 

でも、問題なのは

ワタシが今ストレスの原因がわかっていないこと。

 

今、仕事も楽しくやっているし

小さなストレスはあれど、

ひどいとまではいかない。

 

夫さんも優しく、

夫婦で楽しく過ごしている。

 

どこにストレスがかかっているのか

自分ではさっぱり。

 

人の心と体って難しい。

でも、考えてもわからないし

それこそストレスになっちゃう。

 

なので、疲労を溜めず、

ゆっくり過ごすということだけ考えて

過ごすようにしています。

 

みなさんも、梅雨の時期、

体がだるーくなったり不調が出やすいと思うので

ゆっくり過ごしてくださいね𓎩 

 

では、今日はこのあたりで!

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!