長らく更新していなくすいません

こんばんは🌙

長らくブログを書けていませんでした。

読んでくださっている皆様、すいません(◞‸◟ㆀ)

 

かっわいいニモの赤ちゃん

 

最近は、本当にバタバタと目まぐるしく

日々が駆け抜けていきました。

 

夫さんの転職活動のサポート

書店の企画進行などのほかに

 

カメラのお仕事では、私にとって

大きな一歩を踏み出せる出来事があったり

 

自分の中でブログまで意識を

持っていくことができませんでした。

 

キャパオーバーでした。

 

でも、以前なら無理してでも

ブログを書いたり

家事をしたりしていた私ですが

キャパオーバーにならないように

自分の心と体と相談するということが

できるようになりました。

 

これは、大人として

大きな一歩だ!!!

と、自己満足𓎩 

 

まだまだ仕事の忙しさは続きますが

前向きに楽しんでやっていこう!と

自分の思考をネガティブにならないように

ご機嫌をとっています。

 

木曜日、カメラのお仕事で

初めての現場にお伺いします。

 

すごくドキドキする。

 

でも。とっても楽しみ。

 

自分が成長する機会を与えて下さった

カメラの大先輩に感謝感謝です。

 

そういえば、バタバタとしているうちに

梅雨が明けました!?

 

今年の梅雨の短さにびっくりしています。

 

私の住んでいる地域では梅雨入りしてから

まだ3日ほどしか雨が降っていないような・・・。

 

私が小学生の頃、水不足になり

夏のプールが禁止になったことがありました。

 

今年は大丈夫なのかなぁ?

 

さて、今日はこの辺りで。

読んでくださっているみなさんも

暑い日が続きますが

自分のご機嫌をとりつつ

ゆっくりと過ごせますように。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます𓎩