お久しぶりすぎてスイマセン

こんにちは𓎩 

 

すっごくお久しぶりの更新となってしまいました。

私の拙い文章を読んでくださってる読者の皆様

申し訳ありません。

 

最近は本当にバタバタの毎日でした。

 

母がコロナワクチンの三回目接種から5日後に

副作用で左半身に痛みが発生し、救急車を呼ぶ事態に。

 

1・2回目ともに大きな副作用もなかった母だったので

すっごく焦ってしまいました。

 

それから2週間が経ち、今は足の一部分のみ

神経痛のような痛みが残っているくらいで

日常生活も普通に過ごせるようになりました。

 

副作用が5日経ってから現れることもあるんですね。

 

当日は脳梗塞かもとか

いろんなことを思ってすごく不安でした。

 

まだまだ私も子供でした。

病院での診察中、待っている間焦って落ち着いていられず

ずっと歩き回っている始末。

 

33歳にもなって恥ずかしくなりました。

 

でも、改めて、

この何気ない毎日の大切さを感じることとなりました。

 

絶対なんてことはなくて

毎日大切な人が生きていてくれる幸せ。

 

毎日を後悔のないように

人への接し方も改めて考えるきっかけとなりました。

 

これからは、旦那様や母たちに

感謝の気持ちをきちんと伝えられるように。

 

突然の別れの時、伝えていない言葉で後悔することが

少なくなるように日々過ごしていきたいと思います。

 

また本日からゆるゆると更新して参りますので、

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

では、今日はこのあたりで。

最後まで読んでくださりありがとうございます✍