ストレッチ始めました

こんばんは🌙

今日は突然、地面が揺れるほどの雷が鳴って

すっごくびっくりしました。

そこから頭痛が治らなくなり、

気圧の変化を体でヒシヒシと感じています。

 

f:id:shizukuishi1104:20220216004623j:plain

以前撮影した早朝のお花たち

 

突然ですが、

今日からお風呂上がりのストレッチを

はじめました。

 

最近、どんどん力が衰えて

朝起きた時の体のむくみやだるさも

ひどくって。

 

お休みの日で、ゆっくりしていても

どこかしんどくてだるい。

 

肩こりと頭痛にも悩まされ、

どうしたものかと考えていたのですが

まずはストレッチからしてみることにしました。

 

ストレッチに慣れてきたら

朝のラジオ体操も取り入れていこうと考え中。

 

三日坊主にならないように気をつけないと。。。𓍣

 

最近はなかなか自分の体を労わる時間を取れなくて

趣味の時間ももてないし、

体も心もお疲れムードでした。

 

少しずつ、ゆっくり自分のペースを

取り戻せていけたらいいな。

 

では、今日はこのあたりで。

最後まで読んでくださり

ありがとうございます𓎩