桃の季節がやってきました

こんにちは𓎩 

 

最近はすごく暖かくなってきましたね。

 

朝起きるのが、辛くなくなってきました𓃟 

 

最近の暮らしはすごくバタバタしてて

ブログも書けなくて

プレッシャーやしんどさだけが募っていって

苦しんでいました𓍣

 

でも、暖かくなって、写真を撮りにいって

すごくリフレッシュできてHAPPY♡

 

ブログやカメラに力を入れるために

仕事の時間を少し調節することにしました📷

 

このままだとしたいことがおなざりになってしまって

暮らしも体もしんどくなってしまう。

 

そういうことも暖かくなってきて

心に余裕ができて考えられるようになってきました。

 

f:id:shizukuishi1104:20220313122100j:plain

めじろが可愛すぎた♡

 

先日、梅を撮影しにいってきました。

グッドタイミングでめじろが来ていて、

とってもかわいい♡

 

気がついたら400枚もシャッターを切っていましたw

 

次は桜を撮りに行くのが楽しみです✦

 

では、今日はこのあたりで。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます𖠚ᐝ