パソコンの使い道

こんにちは𓎩 

 

最近は家族の用事が重なる時期みたいで

本当にバタバタ。

 

梅を撮影してから、ずっとバタバタ続きで

自分の体が限界!と言い出してきました。

 

毎日気圧や気温が変化して

PM2.5や黄砂もきつくて

肩こり頭痛まで・・・。

 

そんななか、できる限り薬を飲まずに入れる

試行錯誤をしています。

 

今日は暖かいお茶と頭皮のマッサージ。

なかなかいい感じです。

頭痛が和らいでいる気がします!

 

f:id:shizukuishi1104:20220322170758j:plain

海が光に照らされてピカピカ

最近思うことがパソコンの使い道。

みなさんはパソコンを何に使っていますか?

 

仕事がサクサク終わって早く帰れる 自働大全 驚きのスマホ&PC活用法で〈自分働き方改革〉 [ 戸田 覚 ]

価格:1,760円
(2022/3/22 17:27時点)
感想(1件)

 

↑のような本を読んで勉強したりしてもっと

パソコンを有効活用したいのですが、

なかなかできていない今日この頃。

 

私のパソコンの使い道といえば

①写真のレタッチ作業

②ブログ

③音楽をかける

この3つでした。

 

でも今日、アマゾンプライム会員なのに

映画を見ていないことに気がついて

映画鑑賞。

 

北欧の暮らし道具店さんの

青葉家のテーブルを拝見しました。

ずっと見たくて、でも私の住んでいる地域では

やっていなくて。

やっと見れました!

 

すっごくよかった。

もう映画という動画なのに

どのシーンを切り取っても

一枚の写真として成立する。

素敵な映像にキュンとしていました。

 

出てくる服や小物まで全てが可愛くて。

 

人の背中をそっと押してくれるような

優しいストーリーもとても好き。

 

パソコンの使い道として適切なのかは

微妙ですが、素敵な映画に出会えたので◎!!

 

では、今日はこのあたりで!

最後まで読んでくださり

ありがとうございました!𓎩