ワクチン3回目

こんにちは𖠚ᐝ 

 

ズボラな私のブログをいつも見てくださり

ありがとうございます。

 

梅の花

 

 

昨日はコロナワクチン3回目の接種日でした。

 

実母が副作用で救急車で運ばれたこともあり

すっごく不安でドキドキしながら行ってきました。

 

結果今2日目なのですが・・・。

 

腕がすっごく痛い!

 

脇まで痛い。

あと倦怠感と微熱。

 

昨日の夜は腕の痛みが酷すぎて

眠れず、朝方に薬を飲んで、やっと痛みが和らぎ

眠ることができました。

 

現在は旦那さんの方が

38度ほどの熱があり、

ずっと寝ているので、

私は家事を済ませて、ゆっくり

しています。

 

倦怠感も動けないほどでは

ないので、掃除機もかけられました!!✦

 

腕と脇は相変わらず痛いけれど、

耐えれないほどではない!!

 

せっかくの休みをお布団で

ずっとすごすのが嫌すぎて

ブログを書いたり映画を見たりして

ソファーで過ごしています。

 

31日締め切りのゲラ読みもあるので、

今日はのんびり体を休める1日にしようと思います。

 

そういえば、桜が開花しましたね!

満開になっているところもあるみたいですね。

今年は開花が早いな〜とびっくり。

 

今週末に桜の写真を撮りにいけたらな〜

と目論んでいます📷

 

楽しみ〜〜🌸

 

では、今日はこのあたりで。

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます𓎩