とことんお疲れ気味の今日

こんばんは🌙

先日の記事もたくさんの方に読んでいただき

嬉しいです!ありがとうございます!!

とっても笑顔がかわいい。撮影中癒されっぱなしでした

 

今日はとことん疲れています。

 

それもこれも、休憩時間のこと。

 

天気がすごくよかったので

テラスでゆっくりサンドウィッチを食べようと

るんるん気分で向かいました。

 

コーヒーも買って

片手には「アンの青春」

片手にはサンドウィッチ。

最高の気分で・・・。

 

サンドウィッチを一口頬張り

まだ具には到達できていない。

二口目を食べようとした時でした。

 

なぜかサンドウィッチがワタシの手から

転がっていきました。

 

一口しか食べていないサンドウィッチは

地面に落下。

 

まだ具すら食べていないのに。

とってもショックで

放心状態。

 

その後、仕事に戻っては

釣り銭を地面に2度落としました。

 

なんだ。なんだ。

 

今日のワタシの手は。

 

全然力が入っていないんじゃないか。

 

 

そう思いながらなんとか仕事を終え

帰宅しました。

 

もう、サンドウィッチのことを思うと

悲しくて悲しくて。

 

今日からストレッチに手のグーパーを追加しようと思います。泣

 

ワタシのようにちょっとお疲れ気味の方に

おすすめの本を見つけました📕

 

 

一穂ミチ先生/砂嵐に星屑

 

報道関係会社に勤めている人たちのお話。

仕事への葛藤はもちろん、

年齢や性別などなど、

人生悩むことがたくさんありますよね。

この本を読んでいて、

自分がしんどいと思っていることが

ズバリと書いてあったりして

胸が苦しくなったり、温かくなったり、ホッとしたり。

すっごく気持ちが忙しかったです。w

最後まで読み終えたあとは

心の小さな棘が抜けたような

清々しい気持ちになりました。

ぜひ、今の暮らしや仕事、人生に

ちょっとお疲れ気味の人に

読んでほしい作品です。

 

昨日読み終わったんですが

昨日読んでいなかったら

サンドウィッチで泣いてました←大袈裟w

 

明日はいいことがありますように𖠚ᐝ 

今日はゆっくり寝るとします!!

 

では、今日はこのあたりで!

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!