帰宅してから不安になることありますか?

こんばんは🌙

先日の記事もたくさんの方が読んでくださりました!

ありがとうございます!

朝起きたらきゃわいいお手手が見えていました🐱

 

ワタシは、なんでもかんでも不安になるたちで。

 

仕事中の出来事を

ふと帰ってから不安になってしまう。

あれ?あれってあってたかな?とか。

 

その時にきちんと確認をしたつもりなのに

不安になるんです。

 

確認が足りないのか、なんなのか。

 

また、出勤後確認したらいいやーと

考えられたらいいけれど

気になって仕方がなくて、

お休みなのに確認をしに行ったり・・・。

 

なんでなんだろう。

確認しても不安になるこの性格。

 

人間関係でも同じ。

楽しく遊んだ後、別れてから

大丈夫だったかな。って気になってしまったり。

 

自分の行動に責任を持って

謙虚に過ごしていきたい。

 

不安になるということは

自分の行動に自身が持てていない証拠なんではないか。

 

ふとそう思うのです。

 

仕事も人間関係も

不安にならないよう、

1つ1つ考えて

大切に謙虚に。

 

33歳最後の目標。

でも、これって人生の長い長い目標になる気がする。

 

いつになっても

自分の行動に本当に自身を持つことって

難しいんじゃないかな。なんて。

 

今日もふと不安になってしまったので

ブログに書いているのですが、

今日はこのブログで最後に

明日と明後日のお休みは

仕事のことを考えずに過ごそうと思います!

 

最近のどと耳が痛くて

体調を崩していました。

 

ワタシは耳が弱くて

少し難聴気味。

母も祖母も難聴。

 

気圧の変化ですぐ耳に違和感が生じます。

気をつけないと。

 

なので、今日はゆっくり本を読みながら

眠りにつくとします。

 

では、今日はこのあたりで!

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!