虚血性腸炎になってしまいました その②

こんばんは𖠚ᐝ 

先日の記事もたくさんの人に読んでいただきました!

ありがとうございます!

 

オニューのシューズとカラーソックスにキュン♡

 

虚血性腸炎になって、6日目。

お腹の痛みはほぼなくなって、

お粥を卒業。

昨日からはおうどんなどを食べ始めました。

 

本日から生理が始まりました。

私は生理中に虚血性腸炎の症状が

出ることが多いので、要注意。

 

まだ、お腹がよくぐるぐると音が鳴っている。

その度に、大丈夫かな?と不安に。

 

気にしすぎも良くない。

 

このまま、何事もないことを祈るばかりです。

 

さて、ご飯が食べられないだけで元気な私。

 

ずっと欲しかった靴を買っちゃいました♡

とってもかわいい!!!!

透け感がたまらない!

しかも紐がゴムになっているので

脱ぐのも履くのも楽ちんです🎵

 

普段着にも、ちょっとしたパーティーにもピッタリのこちら!


 

SESTOの靴は以前もブーツを買っていて

とてもお気に入り♡

私は普段の靴のサイズでピッタリでした♡

 

とてもかわいい靴がリーズナブルに販売されているので

ぜひ覗いてみてください☺️

 

最近はずっと引きこもり状態なので

届いて、とっても癒されました。

 

癒し大事。

 

癒しといえば、私は朝一番のコーヒー時間が大好きで。

でも、最近はずっとポカリスエットを飲んでいるので、

とてもコーヒーが飲みたい。

 

でも、まだもう少しコーヒーは控えた方がいいかも。

それ以外でストレスをためないようにするには

どうしたらいいのか。

 

食欲がダメなら運動。

でも運動もあまり良くない。

でも、少し体を動かしたい。

 

考えた末、お家を整えることに。

 

今まで後回しになっていた

草むしりを少しだけしたり

クローゼットの整理をしたりと

ちょっとずつ家の中を整えています。

 

無理のない程度にお家を整えていると、ゴミ袋の数だけ、

ストレスも一緒に捨てられている気がします。

 

明日はお天気予報なので、

外に洗濯物を干して、

ちょっとだけ草むしりをしようかな。

 

では、今日はこの辺りで!

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!