三連休の過ごし方

こんにちは𖠚ᐝ 

先日もたくさんの方が見てくださいました。

ありがとうございます!

更新が一日遅れになってしまい

申し訳ありません💦

 

 

休日の小太郎。かわいいな〜

 

土日月曜と三連休でしたね。

皆さんはどう過ごされましたか?

もちろん、お仕事をしてくださっている方も

いるとは思うのですが、

私はお休みをいただき、キャンプに行ってきました🏕️

 

といっても、まだ道具を揃えれていないので

バンガロー泊ですが𓃟 

 

最近キャンプにハマって、

数ヶ月に一度行っているのですが

本当に楽しい!!!

 

アヒージョの美味しさにハマり

何を入れようか、

どのお酒を合わせよう、

牡蠣を多めに買ってバター炒めも

一緒にやっちゃおうなどなど

もうワクワクしっぱなしです。

主にお酒と食事へのワクワクですが笑

 

少しずつ道具を集めて

パワーアップしていってまして

毎回、あれが必要!あれも欲しい!

って挑戦しては学んで。

大人になって新しいことをするって

なかなかないので、家族で新しいことをする

楽しみができました✨

 

そして今回のキャンプを経て

私が個人的に欲しい!と感じて

購入したのがこちら!

 


 

 

とってもかわいい多機能防災ラジオ!!

Bluetoothスマホと繋げてスピーカーとしても

使えるのはもちろん!

ライト機能、アラーム機能、スマホ充電機能まで付いている!

しかも、ソーラーパネルと手回し充電まで可能!!

 

やばくないですか???!!

 

多分今週中には届くかな??

とても楽しみです♡

 

今日は夕方から仕事。

朝のうちに家事を済ませて

今は部屋で出勤までののんびりタイムです。

 

この時間ってとても眠なくなりますよね(13時)

出勤まで残り2時間。お昼寝をしようか

頑張って起きようか・・・。

とても悩みどころです。

 

では、今日はこの辺りで。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます。