GW真っ只中。小太郎とイチャイチャ

こんにちは𓍣

先日の記事もたくさんのかたに

読んでいただき嬉しい!ありがとうございます。

小太郎が可愛すぎて撮影会

おててがかわいい。

とってもかわいい。

 

小太郎と家族になってもう3年になります。

元々は野良猫だった小太郎。

母猫ちゃんが友達のおうちのお庭に住み着いたことから

保護に至りました。

 

初めは「シャー!!」と威嚇して

人間を怖がっていた小太郎。

 

あまり関与せず、でも目があった時は

ゆっくり瞬きをして愛を伝える。

(猫世界での大好きというサインなんだそうです)

近づいてきてくれた時は

できるだけ動かず、

でも自然にいるように心がけていました。

 

住み始めて1週間、初めて

小太郎が足元に擦り寄ってきてくれた時

涙が出ました。

 

とっても嬉しくて

愛おしくて

家族として認めてもらえたと。

 

そこからはずっとべったりの小太郎。

ワタシのそばから離れず

起きる時も寝る時も一緒。

お風呂の時はお風呂場の前で出待ち。

 

今も昔ほどではありませんが

べったりしてくれています。

 

我が家の愛する息子。

小太郎が住み良い家づくり。

それを実現したくて

試行錯誤しています。

我が家でも使ってるこちら。

小太郎のお気に入りで

中に入ったり上にのったり

ちょっとした小太郎のお部屋となっています。

 

でも最近、小太郎が大きくなって

(骨太でがっちりしている)

ちょっと窮屈そう。

 

猫は狭いところが好きと言いますが

そんなもんじゃない窮屈さを感じます。

 

今購入を迷っているのはこちら。

サボテン好きのワタシにはたまらない商品。

 

小太郎も立って爪を研ぐことが大好きなので

ピッタリではないか。

 

購入を悩んでます。

 

みなさんはペットちゃんとの暮らし、

どう過ごされていますか?

大好きなグッズなどありましたら

ぜひ教えてもらえたら嬉しいです!

 

では、本日はこのあたりで!

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!