ちょっとお休み

 

こんばんは🌙

昨日はお疲れムードで

ブログをお休みしました𖠚ᐝ 

 

ゆるゆると続けていきたいので

無理はせず。

 

f:id:shizukuishi1104:20211214231713j:image

 

今日は仕事がお休みだったので

朝から家事と断捨離!!

 

丁寧な暮らしに憧れるヲタクなので

自分の部屋には

アニメや漫画グッズが

ズラリと並んでおります。

 

雑誌の切り抜きとか

推し以外のグッズとか

厳選して捨てていく。

 

f:id:shizukuishi1104:20211214231931j:image

本や漫画で溢れてます。


f:id:shizukuishi1104:20211214231928j:image

 

まだまだあります。

 

年々本や漫画が増え、

最近はグッズまで。

 

丁寧な暮らしをしたい!

といいながらこれも

捨てられないのです。

 

だから、できる限り

リビングのテレビ前と

自分の部屋以外には

ヲタクグッズは

置かないようにしています。

 

f:id:shizukuishi1104:20211214232154j:image

 

リビングはこんな感じです。


f:id:shizukuishi1104:20211214232151j:image

自分で撮った写真をぺたぺた。

定期的に写真を入れ替えるのも楽しい。

 

丁寧に暮らしたいけど

ものに溢れるヲタクっていう

ものすごい矛盾が発生

するんですが、

どうしようもない。

 

だって、どっちも好きなんだもの。

 

では、今日はこのあたりで。

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!