こんにちは𖠚ᐝ 

先日の記事もたくさんの方が読んでくださりました!

ありがとうございます!

はい、可愛い。

今日は休日。

昨日は1日書店仕事の日で、

バイクで出勤したにも関わらず

車で迎えに来てもらうという暴挙に出たので

朝から歩いて30分の職場にバイクをとりに行く。

 

朝の有酸素運動にもなって、

バイクもとってこれて一石二鳥〜

と、思いながらテクテク。

 

歩いていると、まるで夏かのような日差しを感じる。

まだ朝早かったし、30分だし〜

と思って帽子をかぶってこなかったことを後悔。

 

ダラダラとまではいかない

しっとりくらいの汗を描きながら歩くこと30分。

職場に到着。

 

UVカットパーカーにシャカパンという

THEおばちゃんというような服装だったので

チラチラ周りを気にしながら

バイクをダッシュで走らせる。

 

誰にも見られていませんように。

 

帰ってからは、家事。

家事をしていると

どんどん気になるところが出てくる。

本当に家事って尽きない。

なんとか13時すぎに家事終了。

 

のんびりしよ〜っと、自分の部屋に行くと、

まだ冬布団のベットが目に入る。

 

タオルケットと取り替えなきゃ。

 

まだ家事は終わらない。

 

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

 

今日は、なんだかブログを書こうと思ったら

と、手が止まってしまいました。

 

書くことがない・・・。

 

でも、ふと、私はこのブログを

日記として、心の整理をする場として

立ち上げたはず。

 

じゃぁ、日記でいいじゃん。

 

ということで、すいません。

今日は本当にただの日記になってしまいました。

 

申し訳ない。

 

このブログを書いていると

いつもですます調とである調が混ざってしまっている。

 

どちらかに統一しないとなーと思いつつ、

たらたら書きたいように書いてきました。

 

でも、このままでは読みにくいと思うので、

日記部分はである調、

読者の方への質問などはですます調で

統一することとします。

 

これからもよろしくお願いします。

 

では、今日はこの辺りで!

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!