プレゼントを探して

こんばんは🌙

2日?ほどブログをお休みしてました𖠚ᐝ 

クリスマス前の本屋は

びっくりするぐらい忙しくて忙しくて…

毎日目が回りそう𓍣

 

f:id:shizukuishi1104:20211219220252j:plain

私の本を入れている籠がお気に入り

 

気がついたらいつも

籠の中に入っているんですよね。

猫ちゃんって狭いところと高いところが大好き。

 

最近は空気洗浄機の上にも乗ったり

していて、ヒヤヒヤします。

 

f:id:shizukuishi1104:20211219220431j:plain

おねむのようです。

 

そして、今日は夫さんとクリスマスのプレゼント選びにいってきました♩

 

でも、夫婦どちらも30代。

付き合って五年。

結婚して三年。

もうプレゼントもあげ尽くした。

 

そして、今回のクリスマス。

 

本当に見つからなくて、

プレゼント選びを諦め、

いつもお買い物してる

中川政七商店さんへ。

 

すると、出会えました!!!

f:id:shizukuishi1104:20211219220844j:plain

直火、グリル、トースター、レンジOK

すっごく可愛いこちら!

陶のフライパン!

 

めっちゃかわいい!

しかもグリルもOK、直火もOKとか

嬉しすぎる!

 

ということで、

お互いの分を買って、プレゼントしあいっこしましたw

 

f:id:shizukuishi1104:20211219221206j:plain

素敵過ぎませんか。

 

後ろのキッチンはさておき。w

かわいい。素敵。テンション爆発です。

 

かもしか道具店食器としても使える 陶のフライパン ふつうサイズ 耐熱皿 陶器 黒/白/茶 直火・オーブン・食洗機OK 日本製

価格:3,300円
(2022/1/11 21:19時点)
感想(0件)

 

料理が苦手なズボラ主婦の私にとって

強い味方になってくれること

間違いなし!!!

 

明日からの料理時間が楽しみになりました𓎩 

 

では、今日はこのあたりで。

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!!