GWラストのお楽しみ

こんにちは!

先日の記事は

ほんとうにたくさんの方が

読んでくださり、

嬉しかったです。

少しでも保健所にいくことになる

動物が減ってくれますように。

 

欲しい本がたくさんありすぎて




買ってきました。

戦利品。

 

欲しくて欲しくて

仕方なかった本たちを

奈良のGIVE ME BOOKSというイベントにてゲット☻

 

作者の方にもお会いできて

すごく嬉しかったーーー(´ω`)💕

 

私は本が大好き!!!

装丁が好き。

紙が好き。

もちろん文章も大好き。

 

本という存在が好き。

 

読めていない積読

めっちゃありますが、

本自体が好きなので

素敵な装丁の本をみつけると

買っちゃう。

 

もう、これは積読というより

コレクションになってないか?!

と思う時もありますが

読書も好きなのでいつでも

読んだことのない本があるという

空間が嬉しいのです📚

 

今回私がおすすめしたいのが

東吉野で自宅を図書館として開放

しておられる

luchalibroさんの書籍!!

 

私は昔から

本を読んでもらえる空間を

作りたいと思っていて

それを実現してらっしゃる

luchalibroさんに憧れています。

 

すごく素敵な試みだと思う。

 

私もいつか自分の本当にしたいことを

実現できるような人間になりたい。

 

GW、みなさんはどう過ごされましたか?

 

私はなんだかんだ言って

楽しかった、忙しかった、でものんびりできたGWでした。

 

では、今日はこのあたりで。

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!