ヲタクの活動について

こんにちは✦

昨日の記事も読んでくださり

ありがとうございます!!

 

f:id:shizukuishi1104:20220330142926j:plain

先日お出迎えしたルカリオカビゴン

 

私はヲタクでズボラな主婦なのですが、

私が若い頃は、ヲタクってすごく引かれる要素で

ずっと隠している子も少なくありませんでした。

 

近年では、ヲタクが愛され、活動しやすくなっていて

30代になってもヲタクを拗らせている私としては

暮らしやすい世の中になってきて嬉しい←

 

私のブログを読んでくださっている方に

ヲタクの方っているのだろうか。

 

今回は私の好きなもの

(ヲタク要素)メインの記事なので、

苦手な方は、飛ばしていただけると

ありがたいです𓃟 

 

私は小学生の頃から根っからのポケモン好き

箱推しですが、中でも

ヨーギラスバンギラスルカリオ・サンダースが好き。

でもポケモンはみんな好き!!!

 

ゲームもずっとやっているヲタクです。

でもガチ勢では、ないかな。

最近のポケモン個体値とか、すごく難しい。

なんせ30代ですから・・・。

 

あとは、小説、漫画、アニメが大好きで

好きなものを見つけてはグッズを買い漁る毎日。

 

丁寧な暮らしとは程遠い毎日です。

 

でも、好きなものは好き。

ヲタクでも丁寧な暮らしはできるはず!

と思っています。

 

さて、私はいろんなキャラグッズがあるなか

ぬいぐるみやアクスタ、フィギアなども好きですが

クリアファイルが大好きなんです。←どーでもいいw

 

でもクリアファイルってファイルに保存しにくい

大きさなんですよね。

 

A4サイズのものを保存するように作られたクリアファイル。

(サイズはそれぞれですが)

 

紙をファイリングするクリアファイルをファイリングする。

 

なんだか可笑しいですが、私にとってはとっても真面目な問題。

ファイリングしたいのに、入れるとファイルから頭が少しはみ出してしまう。

 

やだ!!!ちゃんと綺麗に収めたい!!

それで探しまくっていたら

ヲタクの友達が教えてくれました!!

 

その名も!!!!!!!

 

 

A4サイズのクリアファイルがすっぽり収まる

しかも上からはみ出さない!!!

 

すっごく画期的でした。

クリアファイル好きにはぜひ

手にとっていただきたい。

 

いつもクリアファイルの保存に悩んで

買うのを断念したあの子たち。

 

コレからは気兼ねなくお迎えできます←

 

では、今日はこのあたりで!

好きなものばかり話してしまい

すいませんでした𓍣

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!