ワクチン3回目を受けて・まとめ

こんにちは𓍣

私の文章力皆無な記事(ライターなのに)を

いつも読んでくださり、ありがとうございます!

 

最近ゲットした耳をすませばのアクセサリー入れ♡

 

今回、コロナワクチン3回目を受けて

記録としてまとめ記事を書いておこうかな!と思います𖠚ᐝ 

 

1日目

 

13時15分 ワクチン接種

14時1回目2回目に比べて良好。

16時ごろ 腕がだるくなってくる

21時 37度ほどの熱が出始める(平熱35度5)

 

2日目

3時 夜中に起きるほどの腕と脇の激痛。熱は37度。

   イヴを服用。

10時 腕と脇の激痛変わらず。倦怠感。熱は37度5分。

 

21時 熱が37度8分に上がる。倦怠感ピーク。

 

24時 熱が37度。少し倦怠感が落ち着く

 

3日目

10時 熱36度 腕と脇の痛みが少しマシに。

通常生活を送れるくらいに回復。

 

という感じでした。

今回私が打ったのはモデルナでした。

前回はファイザー

 

3回目接種が一番副作用きつかった・・・。

 

脇のリンパがすっごく痛くて

辛かったです。。。

 

今日で4日目ですが、腕の痛みも

和らいできたので、朝から家事や断捨離をしてスッキリ♩

 

今から、先日いただいたゲラを読もうと思います📚

明日締め切りなのに、まだ読み終わってないんですよね。。

 

今、読ませていただいているのはこちら📚

 

 

爆弾/呉勝浩 4月20日発売

 

東京で繰り広げられる爆破テロ。

取調室で繰り広げられる爆弾の設置場所をかけた

心理ゲーム。

まだ序盤ですが、ハラハラドキドキです。

 

ぜひ、皆様予約してみてください!

長編なので、読み応えも◎ですよっ!!

 

では、今日はこのあたりで!

最後まで読んでくださりありがとうございます!