はじめまして📷

初めまして✍

 

雫石と申します。

初めましてなので、少し自己紹介をさせてください。

 

現在33歳、旦那と茶トラの小太郎との3人暮らし。

 

f:id:shizukuishi1104:20211203233208j:plain

愛猫の小太郎。2歳です

書店員をしながらフリーランスのカメライターをしています。

書店では文芸や文庫、エッセイなどを担当。

本を読むことが大好きなので、毎日本に囲まれながらの仕事は

楽しくて、あっという間に努めて3年が経ちました。

 

独身時代は雑誌の編集プロダクションで編集ライターとして勤務後

フリーランスのライターとして活動していましたが、

どんどん写真とカメラの魅力に引き込まれ、

今はカメラマンとしても活動をさせてもらってます。

 

人の笑顔が大好きなので、

たくさんの人たちの笑顔の思い出を残せるカメラマンを目指し

日々奮闘中です。

 

そんな私が今仕事以外で一番意識していることは

「暮らし」についてです。

なかなかズボラなのに、丁寧な暮らしに憧れ、

日々暮らしのエッセイやユーチューブを見ては

試行錯誤しています𓍣

 

そんな私の何気ない暮らしや仕事について

ゆる〜く綴っていこうと思います。

 

もし、少し興味を持ってもらえたら嬉しい限りです𖠚ᐝ